ばってん会のホームページ

untitled-4.jpg三宅さんより、【ばってん会】 2007年行事紹介レポートのメールをいただきました。

ウェブサイトを作りました。こんなのがあったら写真などもアップロードできますし(左写真のようにクリックで大きな元の写真も見れます)、地元九州の人たちも含めどこからでもご覧になれるので、 便利ではと思いました。

これから三宅さんにメールして伺ってみたいと思います。管理者のログインは、右下の「ログイン」からです。

describe.gif記事の投稿は、ログインして、作成>投稿作成画面からできます。画面の右側に3つのカテゴリーを用意していますので、該当するカテゴリーにチェックを入れて投稿すると、ウェブサイト上の右にあるサイドバーのカテゴリーに自動的にリンクが貼られます。

九州人のみなさんよいお年をお迎えください!